2013年10月26日

10月のまとめブログ

10月の記事のまとめです^^

毎月様々な面白い事件、面白ネタが沢山ありますね^^

自分でもこのまとめブログを作る事で

再度楽しむことができました。

皆さんもこのまとめブログで今月どんなことがあったのか復習してみてください^^








ビル・ゲイツ氏、「Ctrl+Alt+Deleteは失敗だった」

甘利氏:首相は法律通り消費増税の考えだと思う−8%失敗なら先なし

安倍政権:来年4月に消費税率8%、5兆円規模の経済対策策定へ

便秘が不妊の原因に!? 妊活女子に話題の「腸もみ」の嬉しい効果

ピロリン!LINEでやっちゃうと男性に嫌われる3つのNG行為

女子が引くモテない行動TOP5

プレママ必見!安産へと導く「ラズベリーリーフ」のすごい効能

食べ過ぎ注意!宴会時太りやすい危険な食べ方4つ

油断して太ってしまったあなたを助ける魔法の食べ物4つ

男は「見た目が9割」か まつげエクステでプチ変身 営業マンや経営者に広がる

オバマ大統領、サンドイッチ店で打開呼びかけ

DHAの血中濃度が高い子どもは読解力・記憶力が高い!?

『半沢』『あまちゃん』終了し「燃え尽き症候群」続出

ミス・ワールドに米国生まれのフィリピン代表

グリーが希望退職を200人募集、業績悪化で

ライトセーバーが現実に? 「光の分子」形成に成功 米研究

暗闇で光る蛍光ウサギ、トルコの大学で誕生

みずほ銀「認識に甘さ」 暴力団融資、担当幹部で引き継ぎ

民間平均給与408万円、2年連続減--正規と非正規の開きは300万円に

米ツイッターが来月にも上場へ、10億ドルのIPO申請

成長戦略の目玉「解雇特区」構想に「奴隷特区」の声も

雇用統計など米経済指標の公表見送りへ、政府機関閉鎖で

シナリオ:米国初のデフォルトはどう起こるか

母乳で育った子供は粉ミルクで育った子供よりも肥満リスクが低い - 岡山大

米下院議長:医療保険改革法の修正を要求−政府閉鎖解除で

バフェット氏:債務上限の政争、核爆弾のように禁止すべきだ

ロシア当局、グリーンピース活動家ら30人を訴追 「海賊行為」で

「素の自分」が出てしまうときランキング

年齢より老けて見える男性の特徴 1位は!!

スグに使える!男子に「こいつ頭いいな〜」と思わせられるフレーズ4つ

来週の日本株は戻り試す、米財政問題解決で9月高値更新も

金アナリスト、1カ月で最も弱気−債務上限引き上げ合意観測

使わなきゃ損!男性が「あなたを好きになっちゃう」キラーフレーズ3つ

カッとなり殺人に発展も 抑制力のない人増加した理由は何か








G20閉幕 共同声明「米、財政問題で緊急の行動を」

トヨタに急加速めぐる死亡事故で責任なし−米加州地裁陪審

空き巣の8割がSNS活用との調査結果

G20共同声明の要旨

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】エメラルドを入手する4つの方法

男性に絶対言ってはいけない言葉ランキング

韓国の反日 厄介なのは「嫌がらせ」自体が目的になってる点

カロリー制限食によるダイエットが続かない3つの理由

世界の大学番付でアジア勢が追い上げ、東大は??

都道府県魅力度ランキング1位はどこ?自分の住んでいるところはの順位は??

米債務上限、上院が協議継続=大統領「デフォルト回避を」

失恋したときに言われるとうそくさい慰めの言葉1位は!?

スカパー!断念で現実味を帯びる「ブラジルW杯テレビ中継なし」

ヒドすぎ!男には絶対言われたくない「女が傷つく地雷ワード」5つ

増加する口座売買 オレオレ詐欺や脱税への利用例も

言葉は宇宙を旅して戻ってくる

億万長者になるなんて簡単だ![橘玲の世界投資見聞録]

ついにiPhoneで“ジョジョ写真”が撮れるッ!--「ジャンプカメラ!!」にスタンプ登場

「ディズニーリゾート、進化続ける」米部門トップ語る

今月24日までに東京首都圏地震が起きる可能性大

物乞いも罰金対象に、財政難のマドリードが苦肉の策

来週の日本株は戻り試す、米財政問題解決で9月高値更新も

はごろも、「シーチキンマイルド」672万缶を自主回収

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】資源を確保する方法II

就活生が知っておくべき「ブラック企業」を見分けるポイント

面白cm集です^^

【クラッシュ・オブ・クラン攻略】タウンホールLv5の建設優先順位を考える

NASA、会議から中国人を締め出し 中国政府反発

もうコーンの粒は詰まらない!!アサヒ飲料が缶入りコーンスープに「粒ジャンプ缶」を導入

あなたはいくつ当てはまりますか?安眠のため寝る前に絶対してはいけない9つ!

この写真は本当??巨人は実在していた!?

海外「一生スバルに乗る」 雪にハマるトラックを牽引する日本車に海外驚愕

海外「母国で日本の良さを痛感」 『日本に恋した理由』に外国人共感

【悲報】鬼畜すぎるしまじろうが激写されるwww笑顔で何やってんだこいつは・・・

知っておくと得!女性が理解しがたい「男子の5大特徴」

トルコの親日イメージに騙されるな イスタンブールの危険性

中国の中3男子 ミニブログで他者誹謗書き込みし逮捕される

小学校でLINE氾濫「規制困難」 主戦場は小4…大人が知らないSNSの実態

<再チャレンジ融資>7200万円に 現行の3倍超








posted by パセリ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378578914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック