2013年09月28日

面白記事まとめ

今回も面白い記事紹介します^^

これをチェックして時事ネタに強くなりましょう^^



今の多くの日本人は養豚場の豚みたいなもの

「禁煙」「非メタボ」社員に健康手当 オートバックス子会社の狙いとは?

マリオよ、これを見ろ! お前が踏みつけてきたクリボーにも家庭があるんだぞ!

リアル進撃の巨人!!見つめられるとこわい!!!

あなたの白い歯が黄ばむ原因になる食べ物「マッシュルーム」「ベリー系」

他人を羨まず、自分に集中しよう^^






冷蔵庫に入ったような写真が撮れるアプリ「冷蔵庫カメラ」登場

家を買うと相続で損? 30代から考える親からの相続

バーナンキ米FRB議長の会見要旨

ウソだと思う会社を休む理由1位は・・・→休む理由になってない!?

英紙「死ぬまでに食べたい奇妙な食べ物20種類 日本からはフグと塩辛がランクイン」

スタバCEO、店への「銃持参」の自粛要請 「禁止」は否定

密かなブーム!?やめられないとまらない、クッキーゲーム

ガンダム・エヴァ VS ゴジラ な映画!?こりゃ見ないと!!^^

米政府、10月17日までに借り入れ手段枯渇=ルー財務長官



posted by パセリ at 18:58| 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする